こんばんは音符
藤田りんかですニコニコ

クリスマスにサンタさんからもらった「鬼滅の刃」爆笑

コラボしてるカフェに行きたいけど…茨城にはないのでマンガでがまんします笑い泣き


この前の日曜日はお昼からオーディションとレッスンがありました!!

オーディションでお世話になった関係者の皆さま、ありがとうございましたおねがい

今回も泣き疲れてヘトヘトでしたガーン


そのあとは2020年初レッスン星

ちょっと人数少なかったけど、久しぶりにあおなちゃんとゆのちゃんとみらいちゃんに会えてうれしかったです照れ


ゆっきー先生、マネージャーさん、ゆのちゃん、あおなちゃん、みらいちゃん、ありがとうございましたおねがい


お昼にご飯を食べる時間が無くて朝ごはんを食べただけだったので、レッスンが終わった時にはお腹ペコペコアセアセ


帰りにお肉をたっぷり食べましたルンルン


あ、レッスンの時に事務所に届いた年賀状をいただきましたキラキラ
ありがとうございます照れ
必ずお返事書くので、もうしばらく待っていてください!!!!



ご機嫌ナナメのマロンくんアセアセ


りんかの手を噛むマロンくん…


それとそれと!!!!
2月の撮影会のお知らせがホームページに出ています星


2020年初の撮影会キラキラ
りんか12歳初の撮影会キラキラ
そして、小学生最後の撮影会キラキラ

楽しい楽しい撮影会なので、ぜひぜひ皆さん来てくださいねルンルン音符


では…おやすみなさい💤

ずっと思ってたんだけど、マクドナルドのホットアップルパイの箱って、レスラーの覆面みたい爆笑

ハートRINKAハート