こんにちは晴れ

今日から学校が始まりましたショボーン
朝、持ち物とか時間あってるかとか、少し不安になりましたが、学校に着いて友達に会ったら、不安が吹っ飛びました爆笑


一昨日ディズニーランドに行ってきました乙女のトキメキ
お姉ちゃんの誕生日が1月なんですが、誕生月に行くとシールがもらえます!!
それが欲しいみたいで、私も一緒に行きましたニコニコ



モンスターズインクのライド&ゴーシークに乗りましたルンルン
ライトでブーという女の子をさがしますニコニコ




プーさんのハニーハントにも乗りましたルンルン
並んでいるところにはたくさんの絵本があって、とってもかわいいですイエローハーツ



触ってみたら、モコモコしていて気持ちよかったので、驚いてますびっくり



アリスのレストランでランチをしましたナイフとフォーク
持っているカップとケーキが乗っているお皿は持ち帰れますキラキラ
お皿が欲しかったから選んだって感じだったけど、食べたら美味しかったです照れ



きなこチュロスルンルン
チュロスは好きですが、きなこ味は初めて食べましたもぐもぐ
美味しかったです爆笑




トゥーンタウンでいろいろ写真を撮りましたカメラ
高校生のお姉さんたちもいっぱい写真撮ってましたキョロキョロ
お母さん、何回も写真撮るの頼まれてましたアセアセ



今回は夜までいたので、ライトアップされた写真が撮れましたキラキラ



アリエルのランタン買いましたルンルン
光っていて全然見えませんが、アリエルの絵が書いてありますキラキラ



2020年、お正月門松



お姉ちゃんがトイストーリーのハムヘアバンドを持っていたのですが、私も今回買ったのでおそろいになりました豚


前にディズニーランドに行ったときは、混んでたし、すっごく疲れてあまり楽しいと思わなかったけど、今回はあまり並ばずにたくさん乗れたり、買い物もゆっくり出来たり、すっごく楽しかったです爆笑

USJが1番だけど、ディズニーランドもいいなぁ~って、考えが変わりました!!
いつかお泊まりディズニーしてみたいです照れ


今日も見てくれて、ありがとうございますピンクハート
いいねラブラブコメントラブラブもありがとうございますハート


三上ここみ🌈