門松あけましておめでとうございます鏡餅



このみは クリスマスから年末まで 色々 いそがしくてキョロキョロ💦

25日から28日まで 横浜へ✨


夜景が とってもキレイでしたラブ


テレビで見た 飛鳥IIがびっくりびっくりびっくり
とっても 大きくて ビックリしましたびっくり 
船の旅を したいなって思いましたイエローハート



夜は シルバニアファミリーカフェに 連れて行ってもらいました🐰

ショコラうさぎちゃんと 写真を撮れて とっても 嬉しかったですラブ



横浜には ベストキッズで 来てましたニコニコ

1年前のこのみが ポスターになってたので
1年前の自分と 写真撮りましたピンクハート
少しは お姉さんぽくなったかなw



本番前は 緊張しました💦
でも  やっぱり ランウェイ歩いたりするのは 楽しーーーいラブ
モデルのお仕事したいなーって思いました💛

最終日 BK卒業式がありました。。。
2年間 レッスンに通って お友達も 沢山できて 本当に楽しかったから やっぱり卒業は
ちょっと寂しいなって 思いましたぐすん



お兄ちゃん達も見に来てくれて 本当に 嬉しかったですウインク



2番目のお兄ちゃんから 頑張ったからって
このみの大好きな アイドルの フェイスパックを プレゼント🎁してもらいました口笛ラブラブ



年越しは 仲良しのお友達ファミリーと過ごしましたウインク
お揃いのパジャマで 一緒に寝ましたzzzzzz


 
2日は 家族で お参りに行きましたニコニコ
射的を お兄ちゃん達に 教えてもらって やりましたー💛
3つも取れて 嬉しかったです爆笑



そして 昨日は いとこ達と 凧揚げを しに行ってきました!
ちょっと寒かったけど とってもとっても たのしかったですおねがい

お家に帰ってから いとこのお姉ちゃんと
ホットケーキミックスで チョコとかチーズを入れて たこ焼き器で おやつを作りましたたこ焼きカップケーキ


このみは チョコのやつが美味しかったです口笛


つぎは みんなで  いちごがりにいきたいな🍓 

あしたから がっこうやしごとかな❔
ことしも えがおで がんばりましょうウインクイエローハーツ
                                           💖このみ💖   

                    最後まで読んでくださり
                    ありがとうございますニコニコ