あけましておめでとうございます⛩
藤田りんかですルンルン


冬休みもあっという間に終わっちゃいそうですショボーン

冬休みは横浜のポケモンセンターに行って、中華街で小籠包をたくさん食べて、みなとみらいでたくさん乗り物に乗って…都会のキラキラした気分満喫しましたチュー

人が多すぎて全然写真撮ってないんだけど…


このグルグル回っているどこかに乗ってま〜す星


そして、昨日は原宿にお出かけしました流れ星

タピオカドリンク🥤
りんかはどれを飲んだでしょうか!?

タピオカが苦手になってしまったりんかは、ノータピオカのジュースでした爆笑


手の骨も良くなったので固定を外して、かなり動かせるようになりましたニコニコ


お天気の良い日が多くて、お外で遊ぶのも気持ち良かったです!!


ずっとずっと冬休みが続けばいいなぁ流れ星
あ、でも学校にも行きたいからやっぱり早く新学期になってほしいなぁキラキラ


ではでは…11歳のりんか、最後のブログでしたルンルン
次のブログは12歳のりんかですチュー


2020年もよろしく!!!!!!

ねずみRINKAねずみ