こんにちは晴れ


お正月のいろんなこと、書きますニコニコ


2日の日は原宿に行きました乙女のトキメキ
キデイランドで福袋を買った後、、、



おでんとおにぎりを食べましたおでん右おにぎり
ちょっと食べるのにいいところですウインク

お正月なので、八海山というお酒を配っていました日本酒
配っているお兄さんに
「お姉ちゃんは10年後だねー」
って言われました!?
お酒って、どんな味なのか、早く飲んでみたいです照れ



ゆるキャラみたいなのがいましたキラキラ
新潟の何かみたいですが、よくわからなくて、ごめんなさいショボーン



ナッツのお店があったので入りましたルンルン
いろいろ試食したら、このココアスパイスチャイが1番美味しかったので、買いました爆笑



ストロベリージェラートぽってり苺
ナッツがのせ放題、ジェラートと一緒に食べても美味しかったですもぐもぐ



幸福堂のタピオカドリンク買ったら、ネズミの形をしたミルクゼリーが乗っていましたねずみ
お正月らしいし、とってもかわいいニコニコ




3日の日はおじいちゃんにもらったお年玉で、レゴを買いました爆笑
いろいろあって悩みましたが、キャンピングカーにしましたルンルン




タリーズでお茶しましたジュース
マンゴーのフローズンドリンクと、ホットドックですキラキラ




今日、レゴを組み立てました!!
一人で全部やったから、4時間もかかってしまったびっくり



動かしてますガーン



プールもあってすごい浮き輪
テニスしてますテニス

レゴが買えてうれしいです爆笑
大切に遊びます!!


これから宿題の書き初めをやりますアセアセ
習字は苦手なので、あまりやりたくありませんえーん
でも、頑張ってみますプンプン


今日も見てくれて、ありがとうございますピンクハート
いいねラブラブコメントラブラブ、とってもうれしいですハート


三上ここみ🌈