こんにちは♡
相崎りおなです!

少し期間があいてしまいましたが
最近のこと書きます📝💗


先日はママと一緒に
大好物の餃子を作ったり🥟


ヒダが前より上手に作れるようになって
ママにたくさん褒められました🥰✨


25日はクリスマスでしたね🌟🎄🎅❄❤️

朝起きたらサンタさんから
プレゼントが届いていました🎅🎁

中身はサンタさんにお願いしていた
ミニーちゃんのお掃除機で
とっても嬉しかったです🎀💗💕


ちなみに弟のプレゼントも
掃除機でした👶🏻❤︎

さっそくふたりで毎日
お掃除しています💨✨

チキンも🍗ケーキ🎂も食べて
楽しいクリスマスでした🎄🎁🎅🌟



そして実は!!
先日腰あたりまであった髪を
バッサリ肩下あたりで切りました💇‍♀️

産まれてから前髪しか切ったことが
なかったので、初❤︎断髪でした👏


☟☟☟


新年を迎える前にスッキリサッパリして
とってもお気に入りです😘💕💕


2019年もあと残すところ
数日でおしまいですね👋

関わってくださった
チャームのみなさん、関係者さま
今年1年お世話になりました!

来年もよろしくお願い致します🙏✨

みなさん体調に気を付けて
よい年末年始をお過ごしください🙏❤︎



相崎りおな♡