こんにちは太陽

昨日、初めてオーディション呼んでいただきました爆笑
とっても嬉しかったですラブラブ



開場に近づくにつれて、だんだん緊張してきてしまいアセアセ
あまり上手に出来ませんでしたショボーン

でもオーディションのイメージがわかったので、これからはもっと上手に出来ると思います!!



頑張ったごほうび!?で、帰りにタピオカを飲みましたジュース
マンゴージュースタピオカですニコニコ
飲んだら甘くておいしくて、ホッとしました照れ



そしてパンを買って帰りましたパン
大好きなメロンパンが残っていて良かったルンルン

またオーディションに呼んでいただけるように、頑張りますプンプン


コメントのお返事ピンクハート


献血大好き【スチュアート】さんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
献血、素晴らしいですね!
私も大人になったら献血したいですが、その前に注射が怖くないようにならないとタラー
タバスコ飲めるんですかびっくり
すごいビックリです雷
私は辛いのが苦手なんですが、家のカレーが中辛なので水を飲みながら食べてますアセアセ
年末のお寿司、いいですねキラキラ
私もお正月にたべられるように、お母さんにお願いします!!
12月のケーキは、そのとおり、誕生日とクリスマスで2回食べますもぐもぐ
1月はお姉ちゃんの誕生日なので、またすぐにケーキなんですガーン
集中しすぎてますニコ
それから、遅くなってしまいましたが、お手紙書きましたルンルン
年内に届くといいなぁニコニコ
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


ryota1998101988さんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
私の笑顔で頑張ってくれるなんて、うれしいです!!
でも、もっと自然な笑顔が出来るようにしたいと思ってますキラキラ
もうすぐクリスマスですが、ほんと、すぐにお正月がきますね門松
初詣に行って、チョコバナナとリンゴ飴を食べるのが、楽しみですルンルン
それから、遅くなってしまいましたが、お手紙書きました星
年内に届くといいなぁニコニコ
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


sorosoroyokokara7さんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
なぞなぞの答えは、紺色かな??
2回ぬって、こんこん、お母さんに雪と言う童謡歌ってもらったのですがアセアセ
でも、正しいのは「こんこ」みたいだけど、どうかな?
文具女子博は男の人たちもいましたよルンルン
でも、かわいい文房具がいっぱいあったから、女の人向けだったと思いますニコニコ
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


トーフさんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
ロイズ、美味しいですよね照れ
クリスマス限定クッキー、たくさん買ったのに、もうほとんどありませんびっくり
食べ過ぎましたショボーン
娘さん、すごいですね!!
聴きましたルンルン
曲はとてもノリがよくて、歌詞は共感できて、とてもよかったです爆笑
夢に向かって頑張りますプンプン
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


龍雅さんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
10才になりました、ありがとうございますキラキラ
今度学校で、二分の一成人式をやりますルンルン
何をやるのかわかりませんが、楽しみですニコニコ
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


もももさんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
アルトホルン、この前発表会があって、そのまま家に持って帰ってきたのですが、その時お母さんの前で音を出したら、思ったよりちゃんと音が出てこいたので、ほめられましたニコニコ
ちょっと嬉しかったですルンルン
この調子で頑張っていきますプンプン
応援ありがとうございます!!
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


トラッキー虎燕大好きタイガーさんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
入浴剤は楽しいですルンルン
何が出てくるのか、ワクワクしますニコニコ
本当は体を温めるためかもしれないけど、私はマスコット目的で買っちゃってますキラキラ
アイスクリームケーキは、中身はいつもサーティーワンで売っているアイスと同じ味ですが、周りがクリームぽいアイスになっていて、一緒に食べるととっても美味しいですよ照れ
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


kataさんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
初コメ、ありがとうございます!!
とってもうれしいです照れ
撮影会、来てくださりありがとうございますルンルン
私も楽しかったので、また行きたいですキラキラ
スキーウェアは悩んでこれに決めました雪の結晶
もうすぐスキーに行けるので、楽しみなんです!
頑張りますので、これからもよろしくお願いしますラブラブ
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


たあ坊さんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
初コメ、ありがとうございます!!
とってもうれしいですニコニコ
髪型は、結んだりピンでとめたりして、アレンジして楽しんでますルンルン
でも、基本のベースは変わってませんニコニコ
もう少し伸ばしたいな~って思ってるんですけど!?
年賀状ですが、事務所に送っていただければと思いますキラキラ
ありがとうございますラブ
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますラブラブ
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


hidamari367さんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
初コメ、ありがとうございます!!
とってもうれしいですニコニコ
注射は本当に怖いですえーん
蜂がきて刺されたイメージですね、でも蜂も怖いガーン
予防接種してもインフルになりますよね!
実は私、去年インフルにかかりましたガーン
お母さんに、インフルにかかっても軽くすむから、と言われていつも打ってますムキー
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますラブラブ
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


にゃうにゃう♪Twitter復活♪シャンソン精進しますにゃ♪さんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑
初コメ、ありがとうございます!!
とってもうれしいですニコニコ
フルーツ飴、失敗しちゃいましたが、作るのは楽しかったですルンルン
またチャレンジします!
モンブラン美味しいですよね、私も大好きです照れ
ベレー帽、ほめていただいてありがとうございますキラキラ
実は先日、どこかに置き忘れてしまい、探したら塾にありましたガーン
これからは忘れないように注意しないと、ですよねアセアセ
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますラブラブ
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


ロール発射さんへトロピカルカクテル
いつもブログ見てくださりありがとうございます爆笑
初コメ、ありがとうございます!!
とってもうれしいですニコニコ
水族館、いいですよねルンルン
海ガメが好きなので、見つけるとじーっと見てしまいますニコ
あとジンベイザメも見ちゃうかな?
お寿司は大好きです寿司
マグロとサーモンが特に好きで、苦しくなるまで食べちゃいますもぐもぐ
ブログはたくさん買いていきたいと思ってます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますラブラブ
では、風邪ひかないように、温かくして過ごしてくださいね流れ星


とても長くなってしまいましたが、見てくださりありがとうございますピンクハート
いいねラブラブコメントラブラブもありがとうございますラブ


三上ここみ🌈