こんばんはニコニコなおです音譜
「おいしい給食」今週で最終回になりますしょぼん
なおは今日のMXで見ましたひらめき電球
終わっちゃったあととってもさみしくなっちゃったえーん
Twitterで感想やイラスト書いてくれてるのを見るのもほんとに楽しみでしたキラキラ
終わっちゃうのほんとさみしいなぁぐすん
でもビックリマークでもビックリマークまだ劇場版が控えてますウシシ
そうなんですウシシ
先週「劇場版おいしい給食」の初号試写会に行ってきましたアップ
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった〜笑い泣き
映画が始まってからは色々思い出して最初から泣きっぱなしでしたあせる
映画はドラマをさらに超えて笑い🤣と涙あり😭感動しましたラブラブ
本当に素敵な作品ですニコニコぜひぜひたくさんの方に見ていただきたいですキラキラ

終わったあとに監督さんの思いも聞かせていただいてまた😭😭😭
本当にこの作品に参加させてもらえてよかったですドキドキたくさん勉強になりました!!
幸せです照れ


関係者の皆様ニコ本当にありがとうございました😊
いつかまた一緒にお仕事できるようにがんばります爆笑


        虹なお虹