こんばんは爆笑

あおなです流れ星


おそくなってしまったけど、

12月3日星あおな、12歳になりましたクラッカー


(ちょうど誕生日の前日にインフルエンザから復活しましたグラサン星)



お父さんとお母さんが部屋に、
あおなのtwiceの推しの子の写真をたくさんかざりつけてくれましたラブ





たくさんの人から祝ってもらったり、プレゼントを頂きましたラブラブラブラブ
ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです笑い泣きピンクハート

チャームのみんなもお祝いメッセージありがとうおねがい





うみなからは...
twiceの雑誌をもらいました乙女のトキメキ


お年玉で買ってくれたんだって!!
めっちゃ嬉し〜チューチュー





お母さん、お父さんからは...
twiceのライブのチケットをもらいました乙女のトキメキ

あおな、twiceのライブ当たったんですよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き

もう嬉しすぎて、当たった時はこんな顔してました爆笑


最高の誕生日プレゼントプレゼントおねがい

うたこちゃんにライブのことたくさん教えてもらってます星






別の日にはお友達と誕生日会をしました誕生日帽子






こんな大きなケーキをみんなで作ったんですよびっくり誕生日ケーキ


でも美味しすぎてみんなであっという間にペロリと完食ナイフとフォーク


すっごく楽しかった笑い泣き笑い泣き

でも食べすぎたぁチーン






すっごくすっごく幸せな誕生日になりましたハートハート



幸せ絶頂の大ジャンプ笑い泣き笑い泣き

顔が...笑い泣き笑い泣き



12歳楽しみます口笛









コメントのお返事です星


sorosoroyokokara7さんへ

コメントありがとうございますラブラブ

人間はなぜ自転車のペダルを右足でこぐのか...????
こぎやすいからかな??(笑)
分からなーいくるくるもやもや

いつも応援ありがとうございます キラキラ
大好きなんて言ってもらえてすごく嬉しいですおねがいピンクハート
これからもよろしくお願いしますウインク



1212112121777さんへ

 コメントありがとうございますラブラブ
撮影会でもみなさんに、「大人っぽくなったね」って
言ってもらえて嬉しいです照れ

残念ながらインフルエンザにかかってしまいましたガーン
でも今はもうめっちゃめっちゃ元気です爆笑爆笑

1212112121777さんも体調に気をつけてくださいニコニコ

ブログもっとたくさんかけるようにがんばるので楽しみにしていてください星




龍雅さんへ

コメントありがとうございますラブラブ
撮影会、ありがとうございましたおねがい
たくさん撮ってもらえて嬉しかったです爆笑
美少女だなんて...そんなそんなお願いお願い
次はもっと可愛くなって撮影会出たいですチュー

インフルエンザ、無事復活ですキラキラ
今は元気ハツラツですグラサン

また会いましょうねハート




zolaさんへ

コメントありがとうございますラブラブ
バリにすごく行きたい〜チュー
でも年内に、家族で海外旅行に行きたいね〜ってお母さんとお父さんが話していたのでワクワクおねがい

海外旅行にもし行ったら、zolaさんにチョコレートをお土産に渡そうかな〜笑い泣き

撮影会ありがとうございました おねがい
身長は前回の撮影会から10cm近く伸びました星
撮影会に行くといつも喋りすぎちゃいますてへぺろ
好もしかったなんて言ってもらえて嬉しいラブ

うみなへの誕生日プレゼントのチョコレートすごく美味しかったですよもぐもぐラブラブ

Twitterのお写真見させて頂きましたキラキラ
綺麗に撮ってくださって嬉しいですラブ

ハロウィンは、1軒1軒ピンポンしてまわるんですよ!!
ハロウィンらしいハロウィンですウインク
たしかに、渋谷のハロウィンはカオスですよね滝汗(絶対に嫌だ笑)

最後の小学校生活とっても楽しんでますよ爆笑

インフルエンザから、もう復活ですウインク
今はすごく元気ハツラツですグラサン

また会いましょうねハート





献血大好き 【スチュアート】さんへ

コメントありがとうございますラブラブ

撮影会ありがとうございましたおねがい
たくさん撮ってもらえて嬉しかったです爆笑
わたメイドすごく好評で嬉しい〜猫イエローハート

「あおな」「うみな」名前間違えやすいですよね笑い泣き
お母さんでも間違えちゃいますもん爆笑

【cosmos】を中学1年生の時に歌われたんですね!
たしか、学校の先生も中学1年生の時に歌ったって言ってました!

どれもいい曲ですよね照れ
【Believe】は私も大好きですブルーハーツブルーハーツ

最後の小学校生活楽しんでますよ〜爆笑

インフルエンザから復活ですグラサン
元気ハツラツ笑い泣き

そうです!12月3日火曜日は!誕生日ケーキ誕生日帽子
誕生日の前に復活したので、幸いケーキはたくさん食べれましたニヤリ

また会いましょうねハート





index1indexさんへ

コメントありがとうございますラブラブ
インフルエンザ辛かったです...ガーン
でも今は元気ハツラツグラサン

持久走に出られなくてすごく悔しいですショボーン
持久走に出られなかった分、縄跳び大会があるので
縄跳び大会で力を発揮しようと思います星

インフルエンザ、気をつけてくださいねウインク



hidemari367さんへ

コメントありがとうございますラブラブ
インフルエンザは、5日間しっかり休みましたニコニコ
実はインフルエンザ、仲のいい友達にうつしてしまいましたえーんえーん
もっと気をつけなきゃですねショボーン
予防接種はうけてなかったんですよガーン
インフルエンザ気をつけてくださいねウインク















そしてそして、12月はまだまだ楽しみなことばっかりルンルン

クリスマス〜サンタクリスマスツリークリスマスベル
冬休み〜雪だるまキラキラ



楽しみすぎるぅ爆笑



はしゃぎすぎてまた体調こわさないように気をつけます滝汗

みなさんも気をつけてくださいニコニコ



それでは
またかきますね!





バイバイグリーンハーツグリーンハーツ


食欲の冬雪だるまナイフとフォーク




あおな流れ星