こんばんは。

またまたちょっとお久しぶりに
なってしまいました🙏
ごめんなさい

12/2に12歳になりました
お友達から可愛いプレゼント
いっぱいもらいました
うれしかったなラブ

今年のお誕生日ケーキは
大好きなマカロンのケーキにしてもらいました誕生日ケーキ

大好きなラズベリーとローズ
あとライチが入っているんです


とっても美味しかった~

幸せすぎましたラブ


違う日に
お誕生日が近いお友達と一緒に
お家でお誕生日会をしましたケーキ

お友達とゆうが大好きな
チーズフォンデュでしたチーズ




楽しかった~ラブ


久しぶりに家族でおでかけ

スイーツブュッフェに行きました

マカロン~💖って思ったら
飾りでした笑い泣き

牛ほほ肉のハンバーガーがハンバーガー
すっごく美味しくて
いっぱい食べちゃったナイフとフォーク

英語の宿題


楽しかった😊

今日は習い事がないので
お友達と遊んで
その後もやっぱりスライムウインク

そして、今度の日曜日は撮影会ですハート

久しぶりに皆さんに
会えるの楽しみです音符

どうぞ
よろしくお願いしますニコニコ

さくらんぼしゅうさんさくらんぼ
らりゅれ…マカロン
ゆうもそうなっちゃいます爆笑
撮影会で会えるの楽しみです乙女のトキメキ

さくらんぼzolaさんさくらんぼ
学芸会のパン屋さんは
一言だけなので、間違わず出来ましたてへぺろ
ラデュレはマカロンしか知らなかったですピンクマカロン
チョコもあるんですねチョコレート
美味しそうラブ
撮影会で会えるの楽しみです乙女のトキメキ

さくらんぼ龍雅さんさくらんぼ
コメントありがとうございました
撮影会で会えるの楽しみにしています乙女のトキメキ

さくらんぼTAKAHIROさんさくらんぼ
パン屋さんになったら
絶対に来てくださいね
サービスしちゃいますウインク
撮影会で会えるの楽しみです乙女のトキメキ

それでは、おやすみなさい
皆さん、いい夢見て下さいね流れ星