こんにちは爆笑


この前 買い物へ行ったら 
チーバくんがいましたびっくりびっくりびっくりびっくりラブ
なので。。。写真撮りました義理チョコ


昨日は お友達とお出かけしました口笛


 
2人で ブルーソーダを買いに行ったりトロピカルカクテル
お菓子を買いに行ったりスイーツ

その後は~


ららぽーとへ💛
ふにゃっしーって言う ふなっしーのネコさんが いましたおねがい
このみは 小さくて見えなかったので ずっとママに 抱っこしてもらって見てましたてへぺろ💦


その後は~


こんな事したりウインクルンルンルンルン


お魚に ボールを当てるゲームをしたり照れ
(ぜんぜんとどかなかったけどね💦)




ドレスを着て 写真撮ったりラブキラキラキラキラ
しました~リボン指輪香水



ながーいポテトがあったので こんな事してみたりぶちゅー
チューはしてないよバイバイ

お家に帰ってから 寝る時間まで 
また ムービー電話で 話してましたおすましペガサス乙女のトキメキ

この オソロイのパジャマを 着ながらラブ

もうすこしで クリスマスですね🎄
サンタさんに なにをおねがいしようか まだ きまりません💦
みなさん インフルエンザにきをつけてくださいねウインク
                                 💖このみ💖

                  最後まで読んでくださり
                  ありがとうございますニコニコ