こんにちは太陽

昨日、原宿に行きましたニコニコ
一昨日は渋谷に行って、同じような場所に行ってますが、実はお姉ちゃんのテストが終わったので、お姉ちゃんが行きたい場所に行くことになって、こうなりましたキラキラ


一昨日買った、ベレー帽っぽい帽子をかぶって行きましたキャップ



お姉ちゃんが前から飲んでみたかった、韓国のジュースが売っていました爆笑
美味しいかなキョロキョロ



スクイーズショップのモッシュがありました!!
行ってみたかったところなのお願い
モモのスクイーズプールがあって、とってもいい匂いがしますルンルン
スクイーズも柔らかくて、さわり心地バツグンラブラブ
ずっといたい!!



夜、たこ焼きを作りましたたこ焼き
初めは普通のたこ焼きを作りましたが!?



楽しみなのは、ロシアンたこ焼き爆笑
中身はグミ、よっちゃんイカ、梅、チョコレート、お酢、そしてカラシびっくり





みんなで順番に食べていきましたもぐもぐ
私は、よっちゃんイカとグミとお酢でしたキラキラ
よっちゃんイカが美味しかったよ爆笑
グミはいまいち、おすすめしませんショボーン
お酢はサッパリしていて、まあまあかな?

カラシを食べたのはお母さんだけど、意外と美味しかったってガーン
ちょっとカラシが足りなかったかもムキー

最後に韓国ジュースを飲んだけど、梨の方が美味しかったですジュース


いつも見てくれて、ありがとうございます照れ
いいねラブラブコメントラブラブもありがとうございますラブ


三上ここみ🌈