おはようございますヒヨコ



土曜日に 補助輪外して 自転車の練習を しましたチュー
最初は 怖かったけど 
キラキラキラキラキラキラキラキラ乗れましたーニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラ


疲れちゃったので 福くんと 休憩ピンクハート


福くんに ペロって されちゃいましたびっくりルンルン


昨日は レッスンでしたニコニコ
バスで ママに隠し撮りされちゃってました💦 


もっと もっと 頑張ろうと 思ったので
気を付けること
帰ってから レッスンノートに 自分で考えて書いてみましたおすましペガサス
もっと 自然な演技が出来るように 頑張ろうと思いますふんわり風船ハート


レッスン終わりに かわいい💛りおなちゃんと 一緒に 写真を 撮ってもらいましたラブラブ




帰りに 大好きな LUSHで バスボムを 買ってもらいましたゆめみる宝石ふんわり風船星
LUSHのお姉さん達も このみの好きなアイドルが 好きだったので そのアイドルのお話もいっぱいできて 楽しかったですハート音符

今日の バスタイムが 楽しみですふんわりリボン


sorosoroyokokara7さん
いつも コメントありがとうございますニコニコ
とっても うれしいですうさぎクッキー
かぜひかないように きをつけますウインク合格
こんしゅうも がんばってくださいウインク
                                      💖このみ💖

sakaz@ちゃいむさん
コメントありがとうございますニコ
アラレちゃん しらべてみました😀
にてるかも爆笑
つぎの ハロウィン アラレちゃんやろうかな花火
                                      💖このみ💖