こんばんは星空

今日、インフルエンザの予防接種に行ってきましたショボーン
注射は大嫌いなので、この時期は嫌ですガーン
注射を打った左腕が痛いですえーん


その後、ダイソーに行きましたニコニコ



そしたら、チュッパチャプスがでるゲーム機がありました爆笑
200円で最高で7個、最低でも4個でるみたいルンルン
7個でますように!!



4個しかでなかったショボーン
でも、でて欲しかった限定のゆず味がでたからよかったニコニコ
あとは、ティラミスとラムネとグループ味うずまきキャンディ



少しお茶しましたキラキラ
ジューシーっぽいアイスが食べたくて、これにしましたもぐもぐ
冷たくてジューシーニコニコ



食べないつもりだったけど、アイス食べたら何か食べたくなり、パンを食べてしまいましたびっくり
クリームチーズが上に乗っていて、美味しかったです照れ



ダイソーで買ったのはこれ!
入浴剤です!!
中に小さいマスコットが入っているんだよびっくり
たまに買って、集めてますニコニコ
今日はtedがあったので、買ってみました爆笑
4種類あるから、何がでるか楽しみ照れ
早くお風呂に入りたいです!!


今日も見てくれて、ありがとうございます爆笑イエローハーツ
いいねラブラブコメントラブラブも、とってもうれしいですラブ

三上ここみ🌈