こんにちはニコニコ

先日、新入りチワワ音譜ミルクの
お散歩デビューをしましたおねがい



何にでも興味を示すので
キョロキョロワクワクルンルンしてました口笛

ドッグランでは、色々な犬と
沢山走り回ってましたピンクハート
私も、沢山のワンちゃんに囲まれて
とっても幸せクローバーでしたラブ


ドッグランで遊んだ後は
又々…氷の世界へペンギン


とっても寒いのだけど
とっても楽しくて好きチュー




牛さんの、ぬいぐるみとも
記念撮影牛

帰りに、おばあちゃんの家に行って
ワンコ大集合しましたラブ



左3匹が、ここあの犬で
4匹目が、おばあちゃんの犬
5匹目が、従姉の犬ですハート
皆、個性的で面白かったです爆笑


今、ここあは、
お遊戯会の練習を頑張ってますニコニコ
赤いくつの劇で主役のカーレンをやります。
応援してくださいm(__)m


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ


ドキドキここあドキドキ