こんばんは星空

今日はスキーウェアが小さくなってしまったので、買いに行きましたニコニコ


その前にガストでランチをしましたナイフとフォーク


チーズインハンバーグルンルン
チーズがたっぷり入っていて、伸びるよ!
とっても美味しいよ照れ



コーンのオーブン焼きルンルン
コーンが甘くて美味しかった照れ



チョコソフトルンルン
クーポン使ったので、なんと39円びっくり
本当はバニラアイスがのってるほうが好きなんだけど、今日のお店にはソフトクリームのしかなかったショボーン
でも美味しかったからいいです!!



スキーウェアを何着か試着して、これに決めました爆笑
早くスキーに行きたい!!



帰りに東京ドームシティに行きましたニコニコ
左奥に東京ドームがあるのだけど、うまく撮れてなかったガーン



和ハロウィンというイベントをやっていましたハロウィン
お化けと盆踊りは終わっちゃったみたいだけど、お化け屋敷はまだやってるみたいおばけ
人気があるのかな??
私は怖いから、絶対入らないけどアセアセ



キツネのお面に色づけするワークショップがあったので、作ってみましたカラーパレット
和ハロウィンのイベントだけど、これなら怖くないよニコニコ


今日は時間がなかったから、乗り物には乗れなかったショボーン
また今度行きたいです!!


今日も見てくれて、ありがとうございますお願い
いいねハートコメントピンクハートもありがとうございますラブ


三上ここみ🌈