こんばんは星空

今日は横浜中華街に行ってきましたニコニコ


まぶしいキラキラ
今日はいろいろ食べたり、かわいい物探したりしたいと思いますウインク



いちごあめを食べたよルンルン
上3つがいちごで、下3つがマスカットキラキラ
とっても甘くて美味しかった照れ



またまたタピオカ飲みましたアセアセ
中華街はやっぱりたくさんのタピオカ屋さんがあったよ!!



焼きショウロンポールンルン
アツアツでなかなか食べられないガーン
でも、とっても美味しかったよ照れ
緑は海鮮、白は豚肉!



ビンコーラルンルン
なぜかビンの方が美味しく感じる照れ



ベビースターランドに行ったよルンルン



ベビースターアイスルンルン



上にベビースターが乗っていて、混ぜて食べますもぐもぐ
アイスはバターキャラメル味キラキラ
んー、私は別々に食べたいかなタラー



出来たてベビースタールンルン
あったかくて美味しかった照れ



ベビースターランドの上に屋上があって、そこに足湯があったよびっくり
気持ちよかったよー照れ



おみくじもしましたルンルン



こんな大きな鐘!?があったので、叩いてみました!!
すっごく大きな音がしてビックリびっくり



パンダまんルンルン
いろいろな中身があったけど、お肉にしましたもぐもぐ



こんなかわいいミニの食器セットがあったので、買ってもらいました!!
とってもかわいいー爆笑



ハワイアンのお店があって、アクセサリーがたくさんありましたルンルン
そんなに高くなくて、だから、これも買って貰っちゃいましたキョロキョロアセアセ

私が赤ちゃんの時に中華街に来たみたいだけど、覚えていないから、今日が初めて来たって感じでした流れ星
いろいろなお店があって、楽しかったですニコニコ


いつも見てくれてありがとうございますお願いラブラブ
いいねラブラブコメントラブラブとってもうれしいですラブ

三上ここみ🌈