皆さんお元気ですか??

僕は、先日、初めてのお仕事が無事に終わりました!

なんと、あの松岡修造さんの番組に出させてもらいました!

初めて飛行機に乗らせてもらいました!



たくさんの方に出会い、たくさん勉強させていただきました。

オリンピックに対する思い、応援の大切さをすごく感じました。

共演した仲間とも、とても仲良くなれて、僕の初めてのお仕事は、一生思い出に残る物になりました。

たくさんお話ししたいことがありますが、まずはOA観て頂けたら嬉しいです!!放送後裏話解禁します😊

放送日分かったら、お知らせします‼️‼️

撮影お疲れ様会で家族で焼肉行きました!


パパが焼いてくれるお肉は最高です!!

また、明日から、学校がんばります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

咲哉