Happy Halloweenハロウィン
ことみんチューキラキラです。


みなさん!

お菓子ですカップケーキマカロンチョコマカロンクッキー

日記投稿遅いからってイタズラはしないでください(*¯艸¯)

Halloweenとはいえ平日なので学校に行ってきました。

もちろん仮装してる人はいなかった……です。

でも、ぬいぐるみを抱えながら授業受けている猛者はいましたwww

校則とかいろいろ厳しい高校なのに、やるなwって笑っちゃったニコ

あと、お友達やいろんな人からお菓子もらったの!

飴とかチョコとかグミとか、もう食べちゃった♪

でも私、お菓子持ってなかったんですよね宇宙人くん

明日、お返し持ってかないと。


今日の写真は、せめてHalloweenっぽくしたかった心静




それでは

バイバイUMAくん


木村心静.・°*