こんにちはラブラブ
 海野るうです爆笑





 いろんなるうですハートハートハート






 昨日は授業参観でホットケーキ作りをしました
ニコニコ

 
 大好きなすみっこぐらしのエプロンしたかったけど、先生が早めに連絡し忘れたから、
持ってること持ってないこいるからって
みんなエプロンしないことになりました😆







  みんなでワイワイ楽しかったです爆笑
 みんなでいただきますの前に実はちょっとだけつまみぐいしちゃいましたもぐもぐラブラブ


 なかなか豪華な??豪快な!?感じにできあがりましたウインクキラキラキラキラ






 チャボのるりちゃんラブラブ
 まだ他のこの名前が決まりませんアセアセ
 この土日で決めたいなって思います爆笑



 1日の時間わりに
 チャボにあいさつが加わりましたウインク

 6時           おきる
                    チャボにあいさつ
 6時30分   顔をあらう
                     おきがえ
                     朝ごはん
                     髪をむすぶ
                     ランドセルをげんかんにおく
                     すきなじかん
                     チャボにあいさつ
 7時30分   学校にいく


 こんな感じですラブラブ
 学校から帰ってからもちゃんとあいさつ時間があります音符






 今日も見てくれてありがとうございました流れ星
ピンクハートピンクハートピンクハート





星海野るう星