こんばんはキラキラ田熊ゆのでーす

またまた💦久しぶりのブログになっちゃいましたてへぺろ最近のお話し聞いてくださいね音符ルンルン

撮影に呼んでもらいましたー

お世話になった関係者のみなさん、スタッフさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、ありがとうございました。
沢山お話し出来て楽しかったです音符ルンルン出来上がりが楽しみだなバレエ



お知らせでーすハロウィンおばけ
今週の読売こども新聞のガールズルームにハイヒールゆのが出てましたー
気づいてもらえてたらうれしいなキラキラ

ハロウィンとコラボコーデどうですか??
ゆのはハロウィン好きなのでハロウィンコラボコーデチャレンジしてみたいなおばけ



報告ですニヤリ

ちょっと前に受けた英検の結果がでました滝汗

なんと!!



合格してましたー爆笑やったーキラキラキラキラキラキラ

ちょっと不安だったけどニヤニヤ合格できて嬉しかったでーすチョキ


最後まで読んでくれありがとうございます。たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです。




おやすみなさ~い

ゆのハート