こんばんはウインク

今日はお兄ちゃんのリクエストでカラオケに来ていますチュー
カラオケはひめかも大好きなので楽しいですデレデレ
フリータイムなのでたくさんの歌を歌ってますウシシ
長くいすぎてリモコンの充電が切れちゃいましたびっくり

コメントのお返しですキラキラ

テルアキさん
いつもコメントありがとうございますルンルン
仰天ニュースの演技、リアルと言ってもらえて嬉しいです爆笑
シンデレラのドレスは去年購入したんです!!
可愛くてお気に入りだけど、かなりボリュームがあるのでしまっとくのが大変ですアセアセ
インフルエンザ、流行り出してますねガーン
外に出る時はマスクしてます!テルアキさんも気をつけて下さいねウインク
貞子、予約ありがとうございますおねがい
観たら感想聞かせて下さいねキラキラ
中学校のお祭りは学園祭みたいな感じですが、生徒がやるのではなくPTAで出店をしてくれたり、あとは演劇部の出し物とかあるんですキラキラ
とても楽しいですよラブ
ボルダリングは去年のところです!!
覚えててくれたんですねウインク

zolaさん
コメントありがとうございますルンルン
クマのぬいぐるみ、そうですコス○コです(笑)
うーちゃんとお揃いみたいですラブラブ
誕生日ディズニーは最高でしたラブ
ひめか初の新幹線ハート
グリーン車も初でした爆笑
お仕事も嬉しかったけど、新幹線も嬉しかったニコニコ

てつ兄さん
コメントありがとうございますルンルン
最高の1年になるように頑張りますウインク
シンデレラのドレスは大きめを購入しました!
来年もいけちゃうかもグッ
でも、靴は合わなくてアセアセヘアメイクしているところで買おうと思っていたら売ってなくてアセアセ実はスニーカーなんです滝汗
ちょい残念なシンデレラでした笑い泣き

スチュアートさん
いつもコメントありがとうございますルンルン
ディズニー楽しいですキラキラ
スチュアートさんはしばらくディズニーには行ってないんですね!
でもUSJは良く行くのですか?
ひめかはUSJは保育園の時に1度だけアセアセ
絶叫系が大好きなのですが、当時は身長が足りなくて乗れないものが笑い泣き
また行きたいな〜ブルーハート
ひめか、左利きなんですニヤリ
お兄ちゃん1人とお父さんもです!!
でも、左利きは不便なんですよアセアセ
ハサミとか右利き用に作られているので、普通のハサミは使いづらいのです笑い泣き
中学校のお祭りは文化祭とは少し違う感じです!
文化祭で貞子の仮装をした人はきっと前が見えなくて大変でしたよねタラー
タピるはタピオカを飲みに行くって意味で使ってます!!
友達達も使ってるけど、ひめか達だけかな滝汗 
貞子のDVDもうすぐですねキラキラ
ひめかもウキウキです!!

yuuto-070さん
いつもコメントありがとうございますルンルン
くまさん、おそろっちなのですねニコニコ
yuuto-070さんはぬいぐるみ男子なのですか?
うちのお兄ちゃんはぬいぐるみ男子ですよウインク
ディズニーランド、1度行ったんですねおねがい
シーも楽しいのおすすめですイエローハーツ
くじあめは中に何かが入ってるのでは無くて、紐が付いていてどんな味が出るか分からないあめの事ですチュー
何が出るかお楽しみで好きです!!
ボルダリング好きなんですねキラキラこれもおそろっちです!!めっちゃ楽しいですよねグッ
オーディションは何のオーディションか言えないんですよガーン
写真の下げている物はヨガマットですニコニコ
事務所のレッスンで使っています照れ

ryouta1998101988さん
いつもコメントとお手紙ありがとうございますキラキラ
レッスンの時にお手紙受け取りましたラブ
お返事、マネージャーさんに渡したのでそろそろ届くかもしれないです!!
またお返事書きますねおねがい
貞子のDVD、ありがとうございます爆笑
発売もうすぐですねラブラブ
ひめかも楽しみですキラキラ

たくぼんさん
コメントありがとうございますルンルン
素敵な11歳になるようにオーディション頑張ってたくさんのお仕事したいと思ってますウインク

龍雅さん
コメントありがとうございますルンルン
くまさん大きいですよねびっくり
お気に入りですキラキラ

トラッキー虎燕大好きタイガーさん
コメントありがとうございますルンルン
くまさんの身長は130cmですびっくり
毎日一緒に寝てますよ爆笑

阿弥陀丸さん
コメントありがとうございますルンルン
最高の1年になるように頑張りますウインク

にゃうにゃうさん
コメントありがとうございますルンルン
おふろカフェは大江戸温泉と少し似てるかな?
漫画とかゲームとかあってゴロゴロ横になったりして遊べますキラキラ
ボルダリング大好きです!!
にゃうにゃうさんも楽しいのでやってみて下さいウインク


最後にお知らせですキラキラ

27日(日)の撮影会に出させてもらいます爆笑
めちゃくちゃ楽しみですラブラブ
天気は曇りの予報です!
雨が降りませんようにウインク
来てくださるみなさん、気をつけて来て下さいねイエローハーツ
お会い出来るのを楽しみにしていますラブ


少し長くなってしまいましたゲッソリ
読んでいただきありがとうございますウインク

姫嶋ひめかトイプードル