今日も一日お疲れ様ですニコニコ



この前 オーディションに呼んで頂きましたニコニコ

そしたら とってもかわいい💛りおなちゃんと 一緒でしたチューラブラブ


自分達の番が来るまで 一緒に 折り紙をしたりしましたお願いルンルン

オーディションは ちょっと失敗してしまって。。。ガーン💦
帰りの電車で ドン落ちでしたショボーン

もっと練習して
 次は失敗しないようにするぞぉー!!


レッスンは 前回お休みしてしまったので 
とっても 久しぶりな感じがしましたうずまき

そして。。。
なんと なんと びっくりびっくり

姫嶋ひめかちゃんがびっくりびっくり

一緒にレッスンできて とっても嬉しかったんだけど。。。
とっても 緊張しましたー💦💦
やっぱり 演技も上手で スゴイなポーンって 思ったのと このみも 頑張らなくちゃおねがい!!
 って 思いましたグリーンハート



久しぶりにみんなでレッスンできて 楽しかったです💛
初3人で 写真撮ってもらいましたピンクハートラブラブ



帰りに 渋谷散歩口笛
お小遣いで メガネ買いましたラブイエローハーツイエローハーツ

ずっと欲しかったから 嬉しくて すぐかけちゃいました爆笑


                             似合うかな❔


もうすぐ Halloween🎃ですね照れ
また 🍬🍬Halloween🎃party🍬🍬したいな
                                      💖このみ💖

              最後まで読んでくださり
              ありがとうございますニコニコ