湊 叶成(みなと かなる)です😊
いろんなことをしてると土日が超早く終わる💦
今日もあっというまでした🙀

まずレッスンのことを書きます!
レッスンへゴー🚃
僕は山Pさんがカッコよくて好きなので
「コードブルー」🚁
「インハンド」🤚🏿
とか観てました❗️
事務所の面接でも言ったけど
その時に「インハンド」に出た人が
いるって教えて貰いました🤔

それは…姫嶋 ひめかちゃんです✨
この写真は事務所のツイッターから借りました🙇🏻‍♂️

今回はたまたま
ひめかちゃんが同じレッスンにいてびっくり❗️
僕が「インハンド」🤚🏿🤚🏿…🤔ってなってたら
途中で先生が僕とひめかちゃんでペアで
いろんな感情の演技をしてみてと言いました😱

いきなり共演とか無理💦

ひめかちゃんは上手にやるけど
僕は固まったりうまく返せなくてダメだった😭

ひめかちゃんは貞子とかもしていて
すごい人だけど
僕はもっと上手にやりたかったと思って
少し落ち込んだ⤵️


だから帰りに中華街にきました❗️
カラオケ🎤で元気になることにしたよ

その後に面白いお菓子を買いました


ハリネズミ🦔
可愛い❣️


カラオケ🎤とハリネズミ🦔で元気出た✨
家に帰って「貞子」観ます🌈
次回はもっと頑張ろう👍🏻

姫嶋 ひめかちゃんありがとうございました🙇🏻‍♂️

湊 叶成(みなと かなる)でした!
ばいばい👋🏻