今日は、朝早く起きて撮影に行って来ました!

初撮影で緊張気味の写真!でも行って見ると、スタッフさんや、いろんな方が優しくして下さったので、緊張は、いつの間にかとけていました
ありがとうございます🙇ほんとに感謝です!

撮影が終わった後、ロールアイスを食べました!

このお店は、初めてで、ずっと行きたかったのでうれしかったです!
僕は、抹茶が好きなので抹茶のロールアイスを食べました!作ってるところを見ている時も楽しかったからまた行きたいなー😋🍴🎶
ほかのメニューもいっぱいあったので、このお店は、すごく好きになりました!

作っているところを見て、ロールアイス作ってみたいなー楽しそうだなーっておもってたりしちゃて(ノ≧ڡ≦)☆

最後まで、見てくださってありがとうこざいます!またお仕事来るように頑張ります!
桜木咲哉★