おはようございますおねがい


先週 保育所の運動会がありましたー爆笑

                   なんと照れ なんとグラサン
       かけっこで 1位になりました花火ウシシ花火


リレーは  カーブが怖くて かなり減速💦
でも このみのチームが 勝ちましたー走る人キラキラキラキラ
保育所最後の運動会 とっても とっても 楽しくできましたラブ


連休は 英語教室の 🍭おばけHalloween partyハロウィン🍬
でした口笛


今年は~キョロキョロキョロキョロ 
ジャスミンをイメージしてみましたー音符ウエディングケーキ🐫
どうですか❔
英語の先生の恐竜の仮装 このみは 恐竜が大好きだから やりたいって 思いました🐲


お友達の FROZENのアナの仮装も とっても可愛かったです💛



いとこの所に新しく来た ナナちゃん🐦
やっと会いに行けましたチュー
可愛かったー🐣ラブラブ

さむいのでかぜとか きをつけてくださいウインク
                                   💖このみ💖        
                
              最後まで読んでくださり
              ありがとうございますニコニコ



sorosoroyokokara7さんへ
コメントありがとうございますニコニコ
カプすけ いつもよりおいしかったですニコニコ
モデルさんにもなりたいので うれしいですUMAくん赤薔薇
これから もっともっと がんばるので おうえん おねがいしますジンジャーブレッドマンガーベラ
                               💖このみ💖