おはようございます

田熊ゆのです


みなさん台風大丈夫でしたか??雨も風もすごかったですね💦ニュースを見たら被害がすごくて!びっくりしました。


三連休のお話し聞いてくださいね

お休みの日は、もうすぐ漢検があるので勉強をしましたー思ってたより難しくって、、今焦ってまーす💦💦
アラジンを見たりー掃除したりしてましたー

昨日はちょこっとお出かけしたよ


大好きなカボチャのチーズケーキお願い美味しかった~イエローハーツ他のケーキとパフェも気になってニヤリ
みんなでシェアーしながらたべたよもぐもぐ
秋は食欲が、、トマラナーイガーン


お知らせでーすキラキラ

読売こども新聞のガールズルーム鏡にゆのがいるので見てもらえたら嬉しいです。

モコモコアウター気になりますキラキラ

土曜日からのヨーカドーさんの広告にゆのが出ているので!気づいてもらえてたら嬉しいです。


今月の撮影会にゆのも出るので!来てもらえたら嬉しいでーす。



星コメントのお返事星
遅くなってごめんなさーい

テルアキさんへハロウィン
台風大丈夫でした??ゆのの所は、雨も風も強かったけど大丈夫でした~
SBの朝練あります💦練習頑張ってますルンルン小学校生活も後半年えーんさみしいような、、、
でも毎日楽しく全力で過ごしたいでーすチョキ
演技のオーディションくるくる残念でしたー方言のセリフは難しいので💦苦手ですチーン
お仕事忙しいみたいなので!テルアキさんもインフルエンザに体調に気を付けてくださいね。


ヨハンさんへおばけ
いつも応援してくれてありがとうございます。
広告も新聞もみてもらえて嬉しいですルンルン
カフェインは中毒性があるんですね!!気をつけないとです💦
ヨハンさんはボードゲームはしないんですね~映画!!ホラー映画観たんですねおばけおばけおばけ
ゆのはホラー映画苦手なので観られないです滝汗
SBの練習も勉強も頑張りまーすウシシ



スチュアートさんへハロウィン
撮影会に来てくれてありがとうございました。とっても楽しかったです音符ルンルン
スチュアートさんは❗すいか嫌いなのに!種無しすいかなら好きなんですかガーン種があると嫌いなんですねニヤリわたあめ曇り大きいんですキラキラ
7色全部味が違うんですよー爆笑気になったら食べてみてくださいねキラキラ


sorosoroyokokara7さんへおばけ
コメントありがとうございます。ポツンと一軒家ゆのも見てますよーあの番組ついつい見ちゃいます爆笑楽しいですよね音符ルンルン
台風大丈夫でしたか??ゆのの所は雨も風も強かったけど大丈夫でしたー

なぎささんへハロウィン
応援してくれてありがとうございます。広告も新聞もみてもらえて嬉しいです。
ドラマの最終回見たかったのは、、あなたの番です・偽装不倫・ルパンの娘でしたー
スッキリに出てるはなみちゃんも💦見られなくて残念でしたゲッソリ
なぎささん英検準2級持ってるんですね!ゆのも勉強頑張りまーす。

みなるんさんへおばけ
いつも応援してくれてありがとうございます。広告見てもらえたら嬉しいです音符ルンルン
みなるんさんはボードゲームしますか??
わたあめ💦苦手なんですニヤニヤでもココのわたあめ食べて!!食べられるようになったんですよー。大きいから💦みんなで食べました照れ
最後の気になる写真は、、撮影の後!まだ宿題が残ってるって気づいちゃった顔でしたーぶー
学校も習い事も頑張りまーす。


しゅうさんへハロウィン
こんにちはー紫いものパフェ美味しかったですラブマウントレーニアもおすすめですよキラキラしゅうさんシェイク飲みましたか??
モノポリイベント楽しそうですね目なかなか終わらないから💦大変かもしれないですね爆笑


midorikuma5さんへおばけ
はじめまして、コメントありがとうございます。midorikuma5さんは!!ダイエットしてるんですか?ゆのはもやもやお菓子食べた後に、、カロリーみて滝汗びっくりするときあります💦💦
ゆのの身長は153㎝体重29㎏です。


ぞらさんへハロウィン
こんにちはー撮影会に来てくれてありがとうございます。プレゼントありがとうございますキラキラ
とっても可愛いので沢山着てます音符ルンルン
撮影会でぞらさんに会うの楽しみにしてまーす。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです。



学校に行ってきまーす

ゆのハート