こんばんはニコニコなおです音譜またまたお久しぶりになりましたあせる
台風心配です💨何事もなく過ぎますようにビックリマークみなさん気をつけてくださいね!!

お知らせですニコニコ
「おいしい給食」に尾崎陽子役で出させていただいていますニコニコ夏休みに撮影していたのはこの作品でしたニコニコ公式ホームページはこちら下差し


👇SPダイジェスト版から

チラチラッと映っていました音譜

ほんとに撮影は勉強になることがたくさんありましたキラキラ
夏休みの撮影は朝早くて眠たい日もあったけど給食もおいしくてラブクラスのみんなと会うのも楽しみでラブラブ本当に学校に通ってるみたいで楽しかったです爆笑

市原隼人さんの演技が凄すぎてポーン笑うのを我慢する場面が何度もありました笑い泣き
給食バトルのすっごく楽しいお話ですドキドキ
放送局や放送日が違うのでチェックして見てもらえたらうれしいですお願い
たくさん笑って見てください笑い泣き
撮影で通った学校学校
虹がでていた日虹

なおにとってすごく貴重で大事な経験になりましたニコニコ
監督さんチューリップ赤プロデューサーさんチューリップ紫スタッフさんチューリップピンク共演者のみなさんチューリップオレンジ本当にありがとうございました😊

                                                             コスモスなおコスモス