関東に台風が近づいてきました🌀
昨日からお父さんとお母さんは水や
ガスボンベを買いに行ったりしてます💦
僕は家🏠が壊れないかドキドキしてきました😰

だから今回は
最近ドキドキしたアスレチックの話❗️


最近僕はアスレチックが大好き❣️
YouTubeの影響です😅

この前お父さんと行ったアスレチックは
「進撃の巨人」コラボでした✨

リヴァイ兵長とパチリ


途中にあるジップラインでは木の上に
貼ってある巨人の顔を剣で叩いたりして
楽しかった😆

すごく高いところもちょっと怖かったけど
頑張って進んだよ

ドキドキしたり怖かったり痛かったり
汗もたくさんかいたけど
すごく楽しくて気持ち良かったです👍🏻

台風も頑張って乗り切ろう💪🏻
みなさんもケガとかしないように
注意してくださいね⚠️

湊 叶成(みなと かなる)でした❗️

ばいばい👋🏻