深田いちかですウインク

お久しぶりになってしまいましたアセアセ

みなさんお元気でしたか?
私は少しかぜ気味だったりしましたが、元気です照れ

運動会はとってもお天気がよく、無事終わりました晴れ

今年はエイサーを踊りましたキラキラ

リレーでは初めて1位になれました爆笑ハート
ものすんごく嬉しかったですおねがいルンルン
最後までがんばって走りきりましたキラキラ

結果は赤組が優勝で、私は白組だったので負けてしまいましたが、とっても楽しい運動会でしたハートのプレゼント


運動会頑張ったごほうびにあるところに連れてって欲しいとお願いして、この間レッスンの帰りに連れて行ってもらいました照れドキドキ


次回のブログにのせますねウインク音譜

いつも見てくださり、ありがとうございますお願い流れ星

最近とてもすずしくなってきたので、みなさんもかぜなどひかないように気をつけてください星