こんばんわラブラブラブラブ
 

有崎りあです❗️







先週末は運動会がありましたニコニコ 
10月なのに、とっても暑くて晴れたので日差しも強かったです。


二学期になってから、一生懸命練習頑張ってきました!


綱引きくるくる



綱がとても硬くて手が痛かったですえーんが、勝つことが出来ましたおねがい
周りもビックりするくらい、大きな声を出して頑張りましたてへぺろ


かけっこは、

頑張ったけど何位だかは言えませんガーン




そしてダンス💃
今年のダンスは、自分のお気に入りの洋服が着れるので、自分の好きな服でめいっぱいおどりましたおねがい 


ポカリダンスドキドキドキドキ





そして、、お楽しみのお弁当🍱









お母さんの手作りお弁当です! 

りあの好きな食べ物がいっぱい入っていて、とっても美味しかったですウインク









残念なことに今年の運動会は、赤白対決では負けてしまいました!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
くやしぃ~~



 
頑張ったので、
運動会が終わったあと、近所に最近できた美味しいタピオカを飲みに行きました。

やっぱりタピオカはミルクティが最高チュー味が濃くてとっても美味しかったです。



日曜日はレッスンでした❗️
ユッキー先生、チャームのみんな、ありがとうございました❣️
練習も一生懸命やらなきゃなといつも思います!

みんなと激写爆笑




そして、振り替え休日の月曜は横浜にあるフィールドアスレチックに、友達と行ってきましたハートハートハートハート 



↑これはたらいにのって、池わたるアスレチックです。

わざとじゃないけど、
池に落ちてしまいましたガーンアセアセ
笑い泣き笑い泣き
 







友達と乗って、一緒にバランスを取ります!とってもぬるぬるしていて気持ち悪かったですガーン
 


50のアスレチックがあります。




りあは、全部回れなかったからまた行きたいですラブラブ
ぜひいってみてください❗️
 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます‼️
ではおやすみなさいお月様半月お月様半月

りあハート