こんにちは♡
相崎りおなです!

10月に入りすっかり
秋になりましたね🍂🍁🌰🍄


ちょっと間が空いてしまいましたが
先日はオーディションに呼んで頂いたり


幼稚園の運動会がありました📢🎌


前日には運動会弁当の準備をする
ママのお手伝いをしました🍳💞


マカロニサラダ混ぜ混ぜ中👩‍🍳🌀


お天気にも恵まれてかなーり暑い日で
頑張りすぎて疲れが出たのか夜から
少し体調を崩してしまいました🤧😷🤒

その為、先日のレッスンには行けず
おやすみしてしまいました。
次のレッスンは元気な姿で参加して
頑張りたいと思います💪✨

いまはすっかり元気になりました💗


今週に入り一気に寒くなったので
体調にお気を付けて
暖かくしてお過ごしくださいね🔥



相崎りおな♡