こんにちは太陽

今日は運動会の振替で、学校がお休みでした爆笑
どこに行こうか悩んだ結果、原宿にしましたキラキラ
目的は金のとりからを食べること!!プンプン
8月に行ったとき、期間限定でタピオカドリンクのお店になってから食べられなくてガーン
10月になり、待ちに待った金のとりからが戻ってきた!笑い泣き



チリソースがお気に入りラブラブ
やっぱり、美味しかった照れ



またまたタピオカルンルン
幸福堂はタピオカを作ってところが見られるよ!
1つ買ったら、ミニサイズをおまけしてくれたよニコニコ
たぶん、お母さんの分をサービスしてくれたみたい!!



おみくじがあって、自由に引くことが出来るよ!



黒糖タピオカミルクルンルン
タピオカも割と大粒な方で、黒糖の甘さもしっかりしてるもぐもぐ
美味しい照れ



WEGOでシールのガチャをやりましたルンルン
シールのガチャは結構、お気に入りウインク



たまたま アピーチ のお店を見つけて、ペンケースを買いました爆笑
他にもかわいいものがいっぱいあったよキラキラ



ペットショップでルンルン
ガラス越しでよく撮れてないけどガーン
かわいいから見るのは好きだけど、触れないの、怖いからアセアセ
触れる人がうらやましいなぁショボーン



コメントのお返事ピンクハート

スチュアートさんへトロピカルカクテル
いつも見ていただきありがとうございますニコニコ
金すくい、私もやってみたいです!!
本物だといいな照れ
スチュアートさんのお名前はミニオンからだったんですね!
スチュアートももちろん好きですが、私はやっぱり一番はボブですラブ
USJ行ってきたんですね!!いいな~ラブラブ
しかも15個も乗れるなんて、うらやましいですびっくり
魚べいのバイトもいいな~ラブラブ
おすしがたくさん食べられそう、なんて甘いですよね!?

ryota1998101988さんへトロピカルカクテル
応援ありがとうございますニコニコ
お手紙なんですが、なかなか事務所に行けてなくて、まだ見てないんですえーん
ごめんなさいアセアセ
なるべく早めに取りにいきます!!
本当にごめんなさいショボーン

sorosoroyokokara7さんへトロピカルカクテル
いつも見てくださりありがとうございますニコニコ
たいやき問題、よ~く考えましたよ!
答えは 食べたことない ですウインク
それと、赤組が勝つことが多いと思ってましたが、理由を聞いて納得ですびっくり


今日も見てくださりありがとうございますお願い
いいねラブラブコメントラブラブもしてくださり、ありがとうございますお願い


三上ここみ🌈