こんにちはウインク

ひめかですルンルン

今日はお仕事に呼んでもらいましたキラキラ
初めてのお仕事でとても楽しかったですニコニコ
関係者のみなさまありがとうございましたおねがい
初めて2つ目!!
前から乗りたかった新幹線に乗りました🚄
わくわくラブ
嬉しくて写真をたくさん撮りました爆笑
あっという間に群馬に到着びっくり
新幹線早かったアセアセ
また乗りたいなラブラブ
お仕事が終わってから大好きな場所に来ていますチョキ
その事はまたブログしますウインク

お知らせキラキラ
日本テレビ 10月8日(火)19時〜 世界仰天ニュース4時間スペシャルの再現VTRに出させて頂きますウインク
共演者のみなさんとお写真撮ってもらいましたチュー 
関係者のみなさま、共演者のみなさん、ありがとうございましたおねがい
現場はとても楽しかったので、VTRもとーっても楽しくなっていると思います!!
ぜひ見て下さいねデレデレ

姫嶋ひめかトイプードル