こんばんは♡
相崎りおなです!

先日はレッスンがありました。


毎回たくさんの学びがあって、
ほんとに成長出来る場です。

いつもご指導ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!✨

オーディションで一緒になって以来
とっても仲良くしてくれて
可愛がってくれるここあちゃんと💗


今日もかわいい🥺💘


そしてまた別の先日は
オーディションに呼んで頂きました。


髪を下ろしてのオーディションだったので
くせっ毛全開のくりんくりんヘアーで
オーディション会場へ向かいました🚃


髪の毛巻いてるの?とよく聞かれますが
生まれつきの地毛なんです🤯

オーディションに呼んで頂ける度、
少しずつ少しずつ成長しているのを
とても感じます。
まだまだ全然未熟な所は多いけれど
もっと頑張っていきたいです✊✨

関係者のみなさん、
呼んで頂きありがとうございました!


夜は特に寒くなってきて
一気に秋めいてきましたね🍂🍁🍄

昼夜の寒暖差が大きく、
乾燥してくる時期になったので
体調に気を付けてお過ごしください🙏



相崎りおな♡