こんばんは音譜
ことみんニコです。


今日も文化祭準備!

でも授業あるから内装は全然進まなかったのあせる

だから、外装の看板とか、受け付け的なののシフトを分けたりとか細かいことしてたよ。

あと発表があるから部活もニコ

私はそんなにセリフが多くないから、全部覚えてるんだけど…

他のセリフ多い子たちが結構ボロボロのところがあってたいへん汗

こんなギリギリまで全然通してなかったから大丈夫かなぁ。

あとは、どこにどの小道具大道具を使うかとか、音響のタイミングとか。。

まだ詰めてくところたくさんでした。

でね、こんなときに私明日の部活がでれないから、とりあえず見てて思ったことだけ言っておきました。

正直不安だけど、多分大丈夫だと信じることにしますニコ




明日の準備しなくては。

それでは星


木村心静.・°*