こんにちは〜晴れ
お久しぶりのゆいですグラサン



夏休みの最後はおばあちゃんと家族で箱根旅行に行ってきました〜照れ



一日目はガラスの森美術館と星の王子さまミュージアムに行きました〜ラブ



とっっっても綺麗だったんですけど自分の写真撮るの忘れちゃいましたえーん


そして予定よりちょっと早めにゆいが一番楽しみにしてた旅館に向かいましたキラキラ
おっきい温泉があって〜おっきいお部屋があって〜すっごく楽しかったです!!!!
ぐっすり寝れましたニコニコ

二日目はまず箱根神社に行きました〜チュー


右下の写真はちょうど船が門をくぐっていましたラブ奇跡おねがい



ゆいがお母さんに写真撮るのハマっちゃった〜口笛って言ったら撮られるのも好きにならないとねちゅーって言われましたてへぺろ

神社の次はサスペンスドラマで出てきそうな橋に行きましたチュー


途中まで曇ってたんですけど橋を歩き始めたら急に晴れてきました☀
ゆいもしかして晴れ女!?ニヤリ


もうあっという間に新学期が来て、もうちょっとで修学旅行ですウインク
今年の修学旅行はいい思い出になりそうです照れ


はっっっっハッゆいが実行委員なの忘れてましたキョロキョロ
頑張らなきゃグー炎



今日もタピオカが美味しいぞ〜グラサン



最後まで読んでくれてありがとうございます流れ星

三連休嬉しいなっルンルン



てんびん座ゆいてんびん座