こんばんはお願い

        みなさん 台風は 大丈夫でしたか❔


この前 お祭りで 新しいお友達が 出来ましたラブ
           パパはアメリカ人 ママは日本人の 
           4歳の ハーフの子です照れラブラブ
英語も日本語も 話せて すっごく かっこよかったです💛


    お神輿の間 ずっと手を繋いでました口笛
    歩きながら 一緒に 歌ったり音符
    保育園のお話ししたりウインク
    とっても 楽しかったですグリーンハート



夜からの盆踊りに連れてってもらったら。。。
「おねーちゃーんチューラブラブ
って 走ってきてくれて また 会えましたーおねがいルンルン
一緒に 盆踊りを 踊ったり クジを引いたり口笛
お揃いで 蝶々の羽も買ってもらいましたラブ

とっても かわいくて💛 一緒にいて 楽しいお友達ができて とっても とっても 嬉しいですラブ



消防団の人に 抱っこしてもらって 写真を 撮ってもらいましたーウインク

火事を消しに行ったり 地域の人の 見守りをしたり とってもかっこいいなぁって 思いました照れ

きょうは ママと おそろいのワンピースが とどきましたラブ
はやくいっしょにきたいですピンクハート