こんばんはニコ
ことみん音譜です。


食べたかった親子丼のランチを食べに行ったの♪

おいしかったょラブラブ




それから、見に行きたかった京都アニメーション

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝−永遠と手記人形−」

行ってきました。

私は小説を持っていて、映画が公開されるってなった時からずっと気になってたの。

流石な作画でとても光の表現とかが綺麗だった
キャラクターも作品の中で生き生きとしていて、命が吹き込まれてるなーって思いました音譜

小説では語られなかった部分も沢山あってとても楽しめました。

いろんな想いのつまった作品を観てこれて感慨深かったです。

行ってよかったぁラブラブ


映画の帰り…

ギリギリ電車が動いているうちに帰ってこれましたあせる

いま外はすごく雨が降ってきてます。

どうかなにもなく台風が過ぎていきますように。。。


木村心静.・°*