こんにちはラブラブ

ひめかですウインク

火曜日の仰天ニュース見てくれた皆さん、ありがとうございましたキラキラ
大食いひめかどうでしたか!?
撮影の後に書いた始めての演技は食べる事でしたびっくり
いつもの食べ方と違うので難しかったですが、頑張りましたルンルン
スタッフの皆さん、共演者の皆さん、ありがとうございましたおねがい
今日は撮影に呼んでいただきましたキラキラ
お世話になったスタッフの皆さん、共演者の皆さんありがとうございましたお願い
とても楽しい撮影でしたデレデレ
お姉ちゃんと写真を撮ってもらいましたルンルン

また、情報公開になったらお知らせしますねウインク

ではバイバイ

姫嶋ひめかトイプードル