こんにちは♡
相崎りおなです!

長いようで短かった夏休みも終わり、
9月のはじまりですね🍃🍂

夏休み最後のこと、
最近のことを書きます📝💕


夏休み最後はママのお友達親子と
お買い物に行きました👩‍👧‍👦❤︎👩‍👧‍👦


別の日はポッポ🚃にも乗りました✨


夏休みとっても楽しかったです💗💕



そして先日は久しぶりに
レッスンがありました!


演技がとーっても上手だった
このみちゃんとふたりで
お写真撮ってもらいました👯‍♀️💕
(飴ちゃん🍬舐めてて上手く笑えず😵笑)


このみちゃんはいつ見ても
オシャレで可愛い👸🏻💖

先生に言われたことを
しっかり次に活かせるように
もっともっと頑張ります✊✨


終わったあとはママと一緒に109に
クレープを食べに行きました😋💕


だいすきなプリクラも撮りました📸


とっても疲れたけど楽しい1日でした!


長くなりましたが読んでくださって
ありがとうございました🙏💞

季節の変わり目なので、
体調を崩さないようみなさん
気を付けてお過ごしくださいね🍃🍂


相崎りおな♡