こんばんは星空

進撃の巨人のことを調べていたら、六本木で
進撃の巨人FINAL
がやっていることを、今更知りましたびっくり

午前中、雨がひどかったので、今日はあきらめていたら
午後になって雨がやんだので、行ってきましたニコニコ









たくさんの原画が展示してあったよキョロキョロ







音声ガイドを聞きながら、進みましたニコ





大好きな ミカサ と アルミンラブ

10分間のシアターもあって、楽しめましたウインク





コラボメニューが食べられるカフェがあったよ爆笑

奥のが 壁の秘密サンドイッチパン
パンの壁から巨人がのぞいてるーガーン
サラダがいままでに食べたことがない味で、とってもおいしかったよウインク

手前のが ウォール.マリア奪還作戦前夜ステーキ
スープがすっごくおいしかったお願い

あと、ノベルティつき調査兵団ココアコーヒー
コースターが貰えるのチョキ
3種類から選べて、私はミカサにしたよラブ


お母さんとお姉ちゃんと私でシェアしたけど、すっごくお腹いっぱいになりましたもぐもぐ





ステッカーとクリアファイルを買ってもらいました爆笑
クリアファイルは学校で使うから、早く学校に行きたくなってきました!!

お水は自分で買いなさい、と言われたのでお小遣いで買いましたタラー

今日もみてくださりありがとうございますラブラブラブラブ


三上ここみ🌈