こんばんはウインク
りせですガーベラ

日曜日の撮影会
ありがとうございましたーおねがいラブラブ
やっぱり撮影会たのしいー爆笑イエローハーツ
今回は3部で浴衣だったからヨーヨー釣りができてほんとにお祭りみたいに楽しんじゃいましたゲラゲラ

来てくださったみなさん、撮ってくださったみなさん、マネージャーさん、スタッフさん、ヘアメイクさん今回もありがとうございましたラブラブ

プレゼントもたくさんおねがいラブラブおねがいラブラブおねがいラブラブ
写真お願いあと4枚で写真集完成します〜❤
キレイに撮ってくださりありがとうございます照れ
カステラほんと好き〜❤修学旅行でもお土産カステラ買ってきたくらいラブ
ネコちゃんシール猫早速手帳に貼りました合格
ステラルーーーーーーーブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート
水筒学校に持っていくーー星
おかきいっぱーいガーンガーンガーン
ちゃんとみんなで分けて食べますほっこり

たくさんありがとうございましたラブ
大事にしますおねがい
大事に食べますもぐもぐ爆笑

そしてツイッターも早速見せてもらいました〜ルンルン
たくさんのせてくださりありがとうございます!!



みんなと久しぶりに会えてお話したり楽しかった〜❤
チャームのみなさんありがとうございましたブルーハーツ

明日からいよいよ2学期スタートです笑い泣き
学校もお仕事もがんばりまーす!!

夏休み終わるのはやっぱりいつもさみしくなっちゃうぐすん
りせでしたハート