こんばんは星空

夏休み最後の週、今日は原宿に行ってきましたあしあと

土日よりは空いてたよ照れ


今日はお母さんが、
自分達で好きなものを食べたり買ったりしていいよーチョキ
1人、3000円以内で札束

と言ってくれたので、とっても楽しみなのーお願い

何を食べようか、買おうか考えるだけでワクワク!!



まずはハリーポッターのガチャガチャをやりましたニコニコ
USJより100円安かったので、ついついやってしまったアセアセ
中身は帰ってからのお楽しみウインク





次はWEGOでポーチを買いましたニコニコ
目玉が動くよキョロキョロ




そしてシールのガチャガチャをしたよウインク
100円入れて押すと出てくる仕組みがおもしろいの爆笑





THE ALLEYで オーロラ というジュースを飲んだよニコニコ
りんごとぶどうのミックス味。ザクザクした氷も入ってて、とってもおいしかったゆ照れ







キデイランドではキティちゃんのクレーンゲームをやったけど、全然とれなかったショボーン



そして BFF を買ったよニコニコ
これも帰ってからのお楽しみウインク





金のとりからを食べようと思って行ったら、タピオカ屋になってたーガーン
9月末までの期間限定みたいだけど、金のとりからが食べたくて来たからショックだったショボーン

でも、お腹空いてたから、近くにあったウェンディーズでハンバーガーを食べましたハンバーガー
美味しかったから、まぁいいかなもぐもぐ




最後に 恋みくじ をやりましたニコニコ
結果は、吉キラキラ
近くに運命の人がいる、みたいなことが書いてあったと思うけど、結んできちゃったし、あまり覚えてないのてへぺろ






帰ってきて、開けました爆笑

ハリーポッターの中身は、スネイプの杖でしたニコ
ハーマイオニーの杖がよかったので、ちょっと残念ショボーン





BFFも開けてみました爆笑
ふわふわプードルがでました爆笑
とってもかわいくて、気に入りましたお願い



最後に、残ったお金は90円でしたてへぺろ

今日はとっても楽しかった照れ

また、お買い物、行きたいなルンルン


いつもありがとうございますラブラブ

三上ここみ🌈