こんにちはおねがい
仲井ここあですイエローハーツ

昨日は、オーディションでしたキラキラ
時間が遅かったので、早めに出かけて
お台場で遊びました爆笑



お昼はタコ焼ピンクハート
カリカリふわふわびっくり
とっても美味しかったです



ここあマナティ~キラキラ
ご飯を食べたり泳いだり
可愛かったですニコニコ



オヤツはチュリトス口笛
美味しかったですルンルン



ボーリング🎳ゲームでは
なかなかの高得点チョキ
前に来た時は故障してたので
体験出来て良かったです音譜

オーディション会場入りまで
時間が沢山あったので、近くの公園で
少し遊んで、ドキドキを落ち着かせて…


頑張りました!!
オーディション楽しかったですニコニコ
少しずつ、慣れてきたかな⤴️


関係者の皆様、マネージャーさん
ありがとうございました✨


今日から、夏期保育が始まりました!
年長さんは、稲を持って帰って
育てました!もうすぐ収穫かなハート
楽しみですニコニコ




まだまだ、残暑が厳しいので
体調気をつけましょうニコニコ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハート


ドキドキここあドキドキ