こんばんは星
仲井ここあです( 〃▽〃)

今日は、オーディションに
呼んでもらえましたピンクハート


今までは、車で行ってたのですが
今日は電車で行きましたおねがい
初めて、グリーン車に乗せてもらい
快適でした口笛



お昼ご飯を食べて
頑張るぞニコニコポーズイエローハーツ



時間があったので
少し公園をお散歩して
遊びましたルンルン





ブランコに乗りながら
前のオーディションを思い出して
だんだん、ドキドキしてきましたガーン

でも、オーディション会場で
大好きな、りおなちゃんと会ってブルーハーツ
待ち時間に一緒に遊んで
緊張が少しほぐれましたおねがい



りおなちゃん、ありがとーラブラブ

関係者の皆さん、マネージャーさん
ありがとうございましたm(__)m

良い1日を過ごせましたニコニコ


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい

まだまだ残暑が厳しい毎日…
皆さん身体に気をつけてくださいキラキラ


ドキドキここあドキドキ