こんにちは♡
相崎りおなです!

夏休みも終盤ということで、
最近のことをちょこっと書きます📝💕


最近は紙芝居にハマっていて
図書館に借りにいったり..📖
(数ある中から選んだのが何故か
「サンポじいさんのいし」👴🏻⛏笑)


夜ご飯の餃子作りをお手伝いしたり🥟🥟



2020東京オリンピックの
聖火ランナー体験をしたり🏆🎌


夏休み満喫しています🌻☀️🌽🍉🏖🐬



今日はオーディションに
呼んで頂いたので行ってきました!


可愛い可愛いここあちゃんも
オーディションが一緒だったので
一緒にお写真撮ってもらいました📸

待ちの間も優しくしてくれて
たくさんあそんでくれて
すごく嬉しかったです☺️💗


関係者の方々、本日はお呼び頂き
ありがとうございました!


まだまだ暑い毎日が続くので、
みなさんも体調管理に気を付けて
夏を楽しんでください🙌💗💕


相崎りおな♡