おはようございますおねがい

土曜日、映画を観に行って来ましたキラキラ

天気の子太陽
笑った所もたくさんあったし、感動して泣いた所もあってすごく良い映画でしたニコニコ

映画の前にオーディションに呼んでいただきましたウインク
いつもとは感じの違うオーディションで楽しかったですチョキ
関係者のみなさんありがとうございましたキラキラ
オーディションはりんかちゃんと一緒でしたほっこり

昨日は盆踊りに行きましたおねがい
お友達とたくさんおしゃべりして楽しかったですラブ

コメントのお返事ですウインク

テルアキさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますルンルン
泳ぎに行くのプールですおねがい
海は水が濁っているので怖くてえーん
でも、海の上に滑り台などのアトラクションがある海があってやってみたいのですが、まだ行った事がありませんタラー
テルアキさんは海派プール派どっちですか??
ウチのわんこ達も夏バテ気味です滝汗
動物病院の先生に命が大事だから散歩は行かなくてもいいと言われました!
熱中症になったら大変ですからね!!
姫香の学校、夏休み前に短縮授業無いんですよアセアセ
普通に給食有り5時間です笑い泣き
プール、ちゃんと渡りきりましたよウインク
足元がグラグラしてて楽しかったですラブラブ
zolaさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますルンルン
学校の歌は創立何周年(何年か忘れてしまいました滝汗)の時に先生と生徒で作った曲です!!
良い曲なんですよニコニコ
アコーディオン面白くて大好きですラブ
温泉、家族みんな好きですグッ
本当はお泊り温泉に行きたいのですが、わんこ達の事を考えるとなかなか行けませんタラー
でも日帰り温泉も癒されるし好きですイエローハーツ

スチュアートさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますルンルン
スチュアートさんはしゃぶしゃぶ派なんですね!
ひめかもしゃぶしゃぶも好きですウインク
ひめか、蚊に刺されやすい体質みたいでえーん
こないだお兄ちゃんとサッカーしてたら8カ所刺されてましたゲッソリ
スチュアートさんもボーリング好きなんですね!!
楽しいですよね爆笑
今日行く予定ですウインク
100ゲームって凄いですねびっくり
絶叫マシン楽しいですよね爆笑
ウチの家族は絶叫系が嫌いなので、ほとんど1人で乗ってるんですあせる
でも楽しいから全然平気ですグッ
USJのアトラクションもめちゃくちゃ乗りたいです!
スチュアートさん良いな〜キラキラ
ひめかが前に行った時は無かったか身長制限でダメだった気がしますガーン
今は身長も伸びたのでほぼ身長制限があるアトラクションに乗れるようになりましたチョキ
また行きたいなおねがい 
25日来ていただけるんですねデレデレ
ひめかもお会い出来るの楽しみにしています音符

yuuto-070さんキラキラ
いつもコメントありがとうございますルンルン
一応全部の泳ぎ方できますよ!!
スイミングに行っていたのでウインク
yuuto-070さんは泳ぎは得意ですか?
2学期制一緒なんですねニコニコ
サッカーはお兄ちゃんがやっているので好きです、詳しくないですけどアセアセ
ボーリング、ストライク出ると嬉しいですよね爆笑
ひめかはガーター無しボーリングですが、めちゃくちゃ嬉しいですラブ
観覧車、景色が綺麗で楽しかったですよキラキラ

ryota1998101988さんキラキラ
いつもコメントありがとうございますルンルン
ひめかもryota1998101988さんからのお手紙楽しみにしているのですが手元に届いて無いんですぐすん
いただいたらお返事書かせてもらいたいと思っていますブルーハーツ
お待たせしてしまってごめんなさいぐすん

てつ兄さんキラキラ
コメントありがとうございますルンルン
夏休み満喫中です!!
25日お会い出来るの楽しみしてますねイエローハーツ
宜しくお願いしますウインク

お知らせラブラブ
25日のチャームキッズ 撮影会に出させていただきます爆笑
撮影会大好きなのでめちゃくちゃ楽しみですデレデレ
少しでも良いのでひめかの所に遊びに来て下さいキラキラ

まだまだ暑い日が続きますタラー
熱中症に注意してくださいねお願い


姫嶋ひめかトイプードル