こんばんは!!
藤田りんかですニコニコ


この前ある作品の衣装合わせに行ってきました星

りんかは1シーンの少ししか出演しないけど、内容が興味のある作品なので、とてもうれしいですおねがい

お世話になった関係者のみなさま、マネージャーさん、ありがとうございましたキラキラ

監督さんから教えていただいた事をしっかりと考えて、撮影に参加します!!

東京駅のラーメン🍜

そして次の日、別案件のオーディションに呼んでいただきました星


ひめかちゃんと一緒にハート
とっても楽しいオーディションでしたルンルン

お世話になった関係者のみなさま、ありがとうございましたニコニコ


明日は楽しいお出かけですルンルン
誰と一緒でしょうかてへぺろ
わかるかなぁ〜ルンルン音符


下矢印コメントお返事下矢印

うさぎsorosoroyokokara7さん
コメントありがとうございます!
自転車を右足でこぐ理由…なんとなくわかったような気がしますキョロキョロ
またなぞなぞあったらお願いしますキラキラ
楽しみに待ってまーすルンルン


うさぎスチュアートさん
コメントありがとうございます!
スチュアートさんのコメントにあるツイッター写真は、姫嶋ひめかちゃんと青山りせちゃんですねピンクハート
写真の時は先生のアドバイスを聞いてる時だと思います星
ひめかちゃんもりせちゃんもお芝居とっても上手で、普段のブログでは見られない表情がレッスンで見られますよウインク
ペット2めちゃくちゃおもしろかったですねチュー
りんか笑いすぎて吹き出しちゃいそうになるから、口を押さえながら観てました爆笑
ミニオンもおもしろかった〜バナナ



うさぎ龍雅さん
コメントありがとうございます!
ママ達との演技レッスンは、ママ達もりんか達もいつも以上にドキドキですチュー
結構悲しいお話でお芝居するので、ママ達も子供達も涙涙で…アセアセ
レモン味のウインナー…そんなのもあるんですね!!
レモンにウインナー、合うような合わないようなタラー


うさぎzolaさん
コメントありがとうございます!
ポップとチョコは、完全にりんかのことを下に見てますアセアセ
おやつあげる時だけ寄ってきてくれます笑い泣き
りんかは前の宣材撮影から髪の毛短くなっちゃったので、撮り直しなのです星
あんまり1年では変わらないですねタラー
手応えのなかったと言っていたひさしぶりのオーディション…なんと、りんかにも役をいただけたのでしたキラキラ
ちょびっとだけの出番だけど、いつか関わってみたいと思っていた内容の作品なのですおねがい
パレードの日めちゃくちゃ暑かったけど、とっても楽しかったです祭
チャームに入った時のお約束、もちろん覚えてるし守ってますよ星
5年目のりんかもまじめに楽しくがんばります!!
夏休みの宿題もあと少し…が終わらないりんかです笑い泣き
普段見ない景色のところに行くと、りんかもお写真たくさん撮りたくなりますカメラ
大内宿でもたくさん撮りましたニコニコ
あおなちゃんの大阪ブログと良いし、新人さんのここみちゃんのUSJブログのうらやましい…お願い


うさぎみずてぃさん
コメントありがとうございます!
えー!みずてぃさん、今でもお尻ペンペンされちゃうんですか?
おもしろいですね爆笑
寝る前には必ずおトイレ済ませてくださいねウインク
そして、門限は守りましょう!!


うさぎなぎささん
コメントありがとうございます!
ゆのちゃんと仲良しですよー照れ
いつもレッスンの後お茶してるのですジュース
また遊びに行った時にはブログに書くので、お楽しみにしててくださいねてへぺろ
近いうちに…ニヤリ




うさぎTAKAHIROさん
コメントありがとうございます!
パレードはほんとに暑かったです祭
でも、ずーっと楽しくてニコニコ踊ってました口笛
浜焼き美味しいですよねラブ
遊びに行ったのは、ゆのちゃんでした!!
また明日も…グラサン


ハートRINKAハート