今日も朝から晴れ☀
そしてめちゃくちゃ暑い滝汗
しかもすっごい混んでるーポーン

今日はエクスプレスパスがないので、地道に並ばないといけないのショボーン

ハリーポッターのフォービドゥン.ジャーニーは70分待ちだったけど、USJで1番好きな乗り物だから並びましたプンプン


あとは待ち時間が短いものを探して乗る!!
スマホのアプリで待ち時間が見られるので、とっても便利キラキラ



スペースファンタジー、スパイダーマン、エルモのスケートボードに乗れたよ爆笑


あと、食べることも大事!
今日はスナック系をたくさん食べましたニコニコ

ホットレッグターキーは夏季限定みたい。
おいしかったけど、私には辛すぎたーちゅー




チャイニーズポークリブは私のおすすめハート
味付けがサイコー!




フローズンイチゴは甘酸っぱい味。
凍っているので、歯にキーンっとくる雷




ソーダフラッペカキ氷
大きかったけど、ほとんど一人で食べちゃいましたてへぺろ




トリオdeミニオン
カスタード入りのおまんじゅうお団子
私の好みではなかったショボーン
お姉ちゃんはおいしいって言ってたよグッ



最後にゴジラ対エバンゲリオンを見たよ!
このショーは今回私のお気に入りのショーです爆笑
お姉ちゃんは進撃の巨人の方がおすすめだって!?



今日の大阪はとっても暑い1日でしたアセアセ
みなさんのところはどうでしたか?

コメントしてくださりありがとうございますラブラブ
とってもうれしいですお願い
近いうちにお返事しますね!!

三上ここみ🌈